Top > 注目 > 女子マネとかどうでも

女子マネとかどうでも

甲子園に女子マネージャーも

入れないということで話題に

なっています。この件についての

反応を見てみました。

 

tfx***** | 1時間前 

甲子園より普通の練習のほうがけがする確率高いと思うんだけど。

甲子園の舞台ではいいのではないか!と言いたい。

0

0

返信0

s18***** | 1時間前 

飛び出しの練習ってなに??

0

0

返信0

ssa***** | 1時間前 

高野連みたいな組織はマジで不要。もっとまともな大人はいないのかとつくづく思う。

0

0

返信0

p***** | 1時間前 

時代遅れの考え。

0

0

返信0

あなたの・・・ | 1時間前 

めんどくせ~組織だね!w

2

0

返信0

jji***** | 1時間前 

朝日新聞は女子マネの人権については沈黙ですか?

0

0

返信0

kzz***** | 1時間前 

本場のアメリカではどうなんだ

アメリカで女子禁止なら納得する

 

おそらくないと思うけど

0

0

返信0

uni***** | 1時間前 

いよいよ土俵にも女性が上がれる日が来るのかな?

1

0

返信0

rob*** | 2時間前 

甲子園も、普段通りに使わせてやれよ。激戦を勝ち抜いてきたチームに失礼だろう。

0

0

返信0

トリカゴ | 2時間前 

野球界はなんで「危険防止」に躍起になるのか?

自己責任で良いではないか。

 

プロ野球も来年から横浜スタジアムの内野席前に

ネットを張る事が決定したが、スリルや臨場感も

大事なスポーツ観戦。

またつまらない方向に向かってしまった。

1

0

yak***** | 2時間前 

土が理由というのは変なのとは思うけど、飛び出しに選手以外が参加するのは何の練習補助でもないと思う。

1

0

返信0

mas***** | 2時間前 

既得権益なのか知らんが、あまりにも時代錯誤過ぎる。

1

1

返信0

ina***** | 2時間前 

女子マネージャーがグランドに立つと

 

ヤフー記事にスケベなコメントが殺到する。

 

そうなると高野連が困るからじゃないのか?

.

0

0

返信0

f08***** | 2時間前 

高校野球の大スポンサーである朝日・毎日の両極左新聞は男女平等を謳っているのに何このダブルスタンダードは!両クソ新聞はきっちりと抗議しろよな!

0

0

返信0

sky***** | 2時間前 

ルールはルール!

女性がダメは時代錯誤って言うけど、ルールを守るのがスポーツだから!

サングラスを予防の為に認めろって言うけど、身体に気を使いたいなら野球部入るなって話だよ。

この炎天下の中、外にい続けるのが1番身体に悪いんだから!

0

1

返信0

wie***** | 3時間前 

そもそも普段の練習場の方がもっと危険な環境ではないのか?

広々した中で、そのチームの試合しか行われない甲子園の方が余程安全に思えるが・・・

野球の危険さは本人たちも十分心得ているし、そんな心配してたら何もできません。

1

2

返信0

あいうえお | 3時間前 

このルール作ってる奴らおかしいって。

それなら英文字禁止、縦表記のみやれよ。

2

1

返信0

sta***** | 3時間前 

女子マネとかどうでもいいよ

それよりも一人でも多くの選手がベンチに入れるようにして欲しい

3

1

返信0

kai***** | 3時間前 

仮に女子マネが監督兼任してたらどうなるのかね?

0

1

返信0

phk***** | 3時間前 

運営側は旧態依然としてるから、ファンとはかなり温度差ある。

0

0

http://suruttoma.webcrow.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
女子マネとかどうでもバッグにキズが無いので誰かにあげようかなと思っています年寄りにばっかり身長を伸ばすための栄養結婚式で成功させたいフラッシュモブ面白いユニークな新卒採用を発見
カテゴリー
更新履歴
今度の自宅の値段からその自宅の金額部分を(2017年8月 6日)
女子マネとかどうでも(2017年8月 6日)
塾通いは成長のチャンス(2017年8月 4日)
ラジオを聴いていたら(2017年8月 2日)
乗れる車を制限してみたらいいでしょう(2017年7月28日)