Top >  > 乗れる車を制限してみたらいいでしょう

乗れる車を制限してみたらいいでしょう

お年寄りの運転は危ないです。そこで、ステップワゴンくらいの車ならともかく、大きな車に乗っていることが多いのです。これでは、若い人が心配です。免許を返納するというよりも、お問処理は軽自動車を乗るという規則を設けると、運転しなくなると思うのです。危ないのを知っているからです。そこを放置して、返納といってもする人はいないでしょう。例えば、65歳ぐらいまでの買い換えた車であれば普通車は認めるけれど、それ以降は軽自動車しか買えないようにしたらいいと思います。そうすると、罰釣りと、乗る人が少なくなると思います。特殊な運転ドライバーは別にしたらいいのです。特例を設けてです。そのくらいしないと、脇人は本当に危ないし怖いです。

 

特に、家には若い人がいないので、お年寄りが運転しないといけなくなり、昔、以上の危ない人たちが運転しないとセイアkつできないのです。やはり、国で、地方の場合は、バスを出して、もしくは、退職した人に運転してもらって、買い物でも、幼児ができるチケットを給付するといいと思います。仕事のない中高年の小遣い程度にはなるでしょう。どちらも助けることができます。都会で、便利なところは、給付がなくても、我慢してもらうしかないのです。だって、運良く、都会に住むことができているのですから。嫌なら、田舎に帰ったらいいのです。どこかには、必ず、田舎があるはずです。嫌とは言わないと思います。都会に住む人にははした金で、その、近所タクシーはできるのですから。往復、送り迎え2000円ぐらいです。2000円かける30日。6万円で、お互いに助かるのです。仕事をする方も楽です。できます。送り迎えですから。ベイシックインカムです。無料ではありません。仕事をしての対価です。そのくらい地方も応援していかないと、若い人が危なくて危険すぎるのです。都会も同じですが、都会の場合も使うに使わないに関わらず、500円ぐらいのタクシーチケットを出したらいいと思います。

 

 

関連エントリー
乗れる車を制限してみたらいいでしょう
カテゴリー
更新履歴
ラジオを聴いていたら(2017年8月 2日)
乗れる車を制限してみたらいいでしょう(2017年7月28日)
葉酸の副作用はないの?(2017年7月27日)
幼稚園以来のママ友さんと(2017年7月26日)
人それぞれの好み(2017年7月26日)