Top > 幼稚園以来のママ友さんと

幼稚園以来のママ友さんと

幼稚園の頃、娘と同じクラスで仲が良かった子のママ友さんと

この前久々にお茶してきました。

 

小学校は違うところになってしまったのでもうなんだかんだで

15年ぶりくらいだったと思います。

 

ママ友さんと私は歳も近いので、夫や子供に抱えてる

不安など悩みが一緒だったので色々と話が盛り上がっちゃいました(笑)

 

ママ友さんのお話によると、ちょっとママ友さんの娘さんが

学校でいじめにあってしまったらしく、それがきっかけで

人と話すのが少し怖くなったりしてしまったみたいで、

今スピリチュアルカウンセリングに通ってるみたいなんです。

 

人と話すのが怖いのもあって、普通のカウンセラーさんとだと

上手く話せなかったみたいなのですが、

スピリチュアルカウンセリングは守護霊のメッセージを

カウンセラーさんを通して聞いたり出来るので、

ちょっとずつですが悩みを話したりすることが出来るように

なってきたみたいです。

 

悩みって1人でかかえこむとどんどん重くなってきてしまうので

相談できるって良いことですよね。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
葉酸の副作用はないの?(2017年7月27日)
幼稚園以来のママ友さんと(2017年7月26日)
人それぞれの好み(2017年7月26日)
交際クラブというのは近年できたもの(2017年7月 1日)
バッグにキズが無いので誰かにあげようかなと思っています(2017年6月14日)