Top > まつ毛のカールそれだけで本当にいいの?

まつ毛のカールそれだけで本当にいいの?

皆さん十分にまつ毛を上げられていますか?

 

「なんとなく上がってはいるけど…?」

 

そんな方でも、案外まだまだまつ毛上げられちゃうよ、という方たくさんいるんですね。

 

 

綺麗なまつ毛のあげ方を紹介していきたいと思います。

 

用意するビューラーは、ホットビューラーでなく普通のビューラーで充分です。

 

皆さん、まつ毛をなんとなーく挟んで

なんとなーくカールさせている方が多いのです。

 

これが本当にもったいない。

 

 

まずビューラーを当てる時は、最初に根本。

まぶたギリギリの所にビューラーを当てます。

そして3回ほどカールをつけます。

 

これでまつ毛の土台が完成しました。

 

次にまつ毛の中央にビューラーを当てます。

ここでも3回ほどカールをつけてください。

段々まつ毛が上がってきたと思います。

 

最後にまつ毛の毛先。

ここは重点的に5回ほどビューラーを当ててください。

ここを丁寧にやると、まつ毛がすごく綺麗に上がって見えて仕上がりが抜群に良くなります。

 

今紹介したのが綺麗にあがるビューラーの当て方です。

 

皆さん意外と同じ場所をバシバシ挟んでいたりするのです。

本当にもったいない…!

 

今のプロセスを丁寧にやれば、いつもより綺麗なカールが作れますよ。

理想のまつ毛を手に入れるには⇒http://akachin.com/document/document1.html

 

そこで、もう少し、あとほんの少しでもまつ毛を上にあげたい方!

 

ビューラーでまつ毛をあげ、マスカラを塗ってから1度ベビーパウダーをまつ毛につけてください。

 

まつ毛が白くなるくらいにです。

その上から更に白が消えるようにマスカラをつけると、さらに濃く長いまつげが完成します。

 

少しでも綺麗にまつ毛をあげたい方、是非試してみてくださいね!

関連エントリー